人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またーり雑鬼


by tsukigaoka

[IIDX] CS Empress予約きた!

ついに予約開始



収録曲の多さから、いろんなとこでPS3など次世代機種説が出て
ハードを買う覚悟をしていたのですが、無事PS2に決定したようです。
PS2で2層1枚、という予想も見かけましたが
収まらなかったようで2枚組み。入れ替えメンドそう。

というわけで早速特別版を予約w


これまた予想通りですがPS2最後の家庭用IIDXということで、さらに次回作の
IIDX17 SIRIUSではいくつか新システムが搭載されるようで
今まさにIIDXシリーズの節目と言ったところでしょうか。

でもSIRIUSの新システムは私はちょっと否定派で、
このCS EmpressをもってIIDX現役引退しようかなと
思っています(´・ω・`)
※「現役」引退です。つまりたまーにプレイはするかも程度w

10月が楽しみだワァ

※2009/09/28 追記
特製ボックスのジャケイラストに惹かれて特別版をキャンセルして
スペシャルセットを予約w
by tsukigaoka | 2009-07-31 13:10 | ゲーム